ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

号外 殿様の試写室

      号外 殿様の試写室

f0165567_673465.jpg


暑さ寒さも彼岸まで、とは言いますが、今年はそうもいかなかったようでございます。

      彼岸花という名前の通り、秋のお彼岸のころになりますと、
    ボンッ、ボンッ、ニョキッ、ニョキッと花開くこのゴージャスな花も、
  今年ばかりは「ちょいと遅れましたよ。ポリポリ」と頭を掻きながらの登場でした。

あの暑さにやられたのは、とのも同じでして―――

f0165567_683436.jpg

                   こんなだったり、

f0165567_694573.jpg

                   天地がひっくりかえったりしていましたが、
            
          なかなかすっきりしないので、旅に出ることにしました。
     数日間、上映を中止いたしますが、またのご来室を心よりお待ちいたしております。

                    では、行ってきま~す(^^)/~~~

f0165567_6105459.jpg


ブログランキングに参加しています。
どうぞポチ☆ッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
♪10月14日に更新しました。来週初めに上映再開します♪
by mtonosama | 2010-10-14 06:26 | 映画 | Comments(12)
Commented by Tsugumi at 2010-10-14 07:37 x
旅楽しんでください。行ってらっしゃい~~♪

↑の猫ちゃん達以前鎌倉にもらわれて行った猫ちゃんたちにそっくり。
トラバ出来ないので記事のURL貼り付けました。
Commented by mtonosama at 2010-10-14 08:17
♪Tsugumiさん

ありがとうございま~す♪

Tsugumiさんの猫物語よっく覚えてます☆
あの子たち、楽しく暮らしてますかね。

この猫たちは江の島の自由猫たちです。
いっつもすりよってきてくれる気の良い猫たちですよ。

では、しばし、行ってきま~す♪
Commented by summersail at 2010-10-14 10:42
旅ですか.いいですね~.気をつけて行ってきてください.

いきたいな~.
Commented by mtonosama at 2010-10-14 11:46
♪summersailさん

ありがとうございます。
あの猛暑による疲労のため、歯周病と椎間板ヘルニアが(;O;)

そんなこんなで旅に行こうと決めました。
行ってきま~す♪
Commented by 鳥造 at 2010-10-14 22:56 x
お邪魔します!
おお~!角っこミケとクプ!
1枚目の子は、公園のいる子?だったような???

ゆっくりしてくださいね!
Commented by すっとこ at 2010-10-14 23:59 x
「行ってらっしゃいませ!」

そしてお帰りの頃には
気分も天侯も すっかり秋に
模様替えでしょう。

“旅日記”も期待したりして・・・。
Commented by ライスケーキ at 2010-10-15 22:15 x
私も疲労たまっているのですが諸々の事情で旅に出られません。代わりに楽しんできてね。
”旅日記” 私も期待しちゃうな。
では 行ってらっしゃ~い!  
Commented by mtonosama at 2010-10-19 20:49
♪鳥造さん

ただいま、戻りました。
お立ち寄りくださり、ありがとうございます♪
Commented by mtonosama at 2010-10-19 20:51
♪すっとこさん

ただいま♪
おっしゃる通り、暑い国から帰ってきたら、
この国はすっかり秋になっていました。

旅日記、がんばりまっす。
Commented by mtonosama at 2010-10-19 20:52
♪ライスケーキさん

ただいま、戻りました。

疲労たまっていますか?
私も疲労をとるはずが、なんとかの地の暑さで
また疲労をためて帰ってきました(^_^;)

また、よろしくお願いします。
Commented by 寅二郎 at 2010-10-20 04:19 x
暑い国。どこだろう。
旅日記楽しみです♪
僕のインド日記も、もうちょっと続きますよ。
Commented by mtonosama at 2010-10-20 06:55
♪寅二郎さん

暑い国、あるいは熱い国、といった方がいいのでしょうか。

インド日記楽しみです。ずいぶん長くいらしていたのですね♪