ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

三毛猫ひかちゃん -3-

三毛猫ひかちゃん -3-


あたし、ひかちゃん。

この家に来て、もう2週間経ちました。
獣医さんの仲間たちと別れて、車に乗せられたときはとても心細かったわ。

f0165567_74133.jpg


でも、今はこうよ。
大きくなったでしょ?

f0165567_763021.jpg


え?
変わらないかしら。
340gだったあたしももう1000g。つまり1Kgよ。
そうは見えないって?あたし着痩せするタイプなのね。きっと。

f0165567_7103761.jpg


それにしてもうちの飼い主って写真が下手よね。
あたし、両手を拡げて横っ跳びしたりするのが得意なの。
ハイジャンプだってすごいのよ。
でも、あの腕じゃ、いつまで経ってもお見せすることはできないかも・・・

また、来るわ。


今日もポチッとお願いね。ひか。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
☆6月17日に更新しました。いつも応援してくださってありがとうございます☆
by Mtonosama | 2013-06-17 07:20 | 映画 | Comments(10)
Commented by びなちゃん at 2013-06-17 09:16 x
あはは
これは、殿様の、太もも観賞会ではあ~りませんか!
私は1枚目の、スパッツの柄が好きかな…って

3枚目のひかちゃん、何を狙っているのでしょう。その可愛いお手てに、爪を隠してますね~ひいぃ~
Commented by Mtonosama at 2013-06-17 09:28
♪びなちゃんさん

太ももをお見せするのは本意ではないのですが^_^;
1枚目のパンツ、気に入ってくださいました?
これね、マイ・バースディへのマイ・プレゼントなんです。
って、そんなことはどうでもよかった(汗)。

太もも発表会になってしまうのは、ひかちゃんったら暴れ者
なので、足の間におさまっているときしか写真がとれないか
らなのです。

Commented by よっしー at 2013-06-17 18:11 x
あっしも一枚目の柄がすきかな〜^^; ひかちゃん 1キロになりましたか@@成長が早いですねえ。。それに、どんどん賢くなってるんだろうなあ。。とのは、もう、ひかちゃんのシモベになっておられますかにゃ?
Commented by poirier_AAA at 2013-06-17 20:09
↓の「嘆きのピエタ」が怖そうで痛そうで、どうしよう〜と思っていたところにひかちゃんの写真が!
タイムリーすぎる登場でありますよ、ひかちゃん。

最後の写真、頑張って脚の間から抜け出そうと踏ん張っているんでしょうか?この真剣な顔つきがたまりません〜。
ひかちゃん、今日も可愛いね!
Commented by Mtonosama at 2013-06-17 20:17
♪よっしーさん

みなさんにパンツの柄をおほめいただき、うれしい飼い主です♪

はいはい、ひかちゃんにひっかかれ、かみつかれ、首筋を
ザラザラ舐められても、鼻の下を伸ばしているしもべでありまする^_^;
Commented by Mtonosama at 2013-06-17 20:20
♪poirier AAAさん

「嘆きのピエタ」怖いんですが、ラストシーンのものすごさは圧巻でございました。

ひかちゃんはいつも真剣にじーっと凝視するので、不純な心
の飼い主はなんか恥ずかしくなってしまいます。
Commented by なえ at 2013-06-17 21:25 x
ひかちゃん、可愛い~!なついて色々じゃれてくる頃ってほんと、キャワイイ~ン!ですよね。

1枚目、ステテコじゃなかった、パンツなんですね。パッと見たときクッションの柄と勘違いしました。かつてのウィノナ(しつこい)は早とちりなもんで(^_^;)。い、いえ別に、とのさまの太ももがクッション並みとかそういう意味では決してなくて(・_・;)
Commented by すっとこ at 2013-06-17 22:13 x
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

すっとこも一枚目のペイズリー柄に1票!

  じゃなくて



ひかちゃん可愛い!
お手々広げて横っ跳び・・・・わかります!
にゃんこはそれをやりますよね。
ああ、なんてキャワイイんだ!!

また太もも観賞会   

   ぢゃなくて



ひかちゃん観賞会お願いしますね!
Commented by Mtonosama at 2013-06-18 07:01
♪なえさん

もうね、きゃわいいの♡
でも、♪疲れを知らないこどものよ~に♪じゃれついてくるの
で、150歳のヴァネッサ・レッドグレーヴ^_^;はちょっとお
疲れでありますの。

じゃれたり、跳んだりはちっちゃい間だけなのですか?
そうだったのか。
ひかちゃんも老成した猫になっていくのか・・・
Commented by Mtonosama at 2013-06-18 07:09
♪すっとこさん

ひかちゃんね、両手と肉球全開にして横っ跳びするの。
あと、背中丸めて横っ跳び(沼田まほかるによれば落下傘ジャンプというらしい)もするよ♪

飼い主の太ももはどうも評判が悪いので、
ひかちゃん、足の間に挟まなくてもおとなしくなり、
且また、カメラの腕がまともになったらひかちゃんレポートさせてもらいま~す(^^ゞ