ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

三毛猫ひかちゃん 引越のご報告


三毛猫ひかちゃん 
引越のご報告


三毛猫ひかちゃん 引越のご報告_f0165567_1646576.jpg


あたしひかちゃん

お引越ししました。
山猫ひかちゃんから街猫になってしまったわ。
今まで住んでいたのは籔や灌木に囲まれたところで、
季節ともなればスズメやらトカゲを獲り放題だったけど、ここはどうかなぁ。
といっても、まだお外には出してもらえないの。
もしかしたらあたしが前のおうちに帰ってしまうんじゃないかと余計な心配をしてるのよ。

だから夜中になると大騒ぎしてあげてるの。
そのせいかしら。
引越とあたしの夜泣きで疲れ果てた飼い主は高熱を出してしまったわ。
ちょっと悪かったかな、と反省してます。

またブログもぼちぼち再開すると言っておりますので、
ポチッとしてあげてくれると嬉しい飼い主想いのひかです。

みなさまも飼い主みたいなことにならないよう気をつけてね。

ひかり



今日もポチッとお願いね。ひか
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
☆11月17日に更新しました。いつも応援ありがとうございます。飼い主☆
by Mtonosama | 2014-11-17 16:52 | 映画 | Comments(4)
Commented by すっとこ at 2014-11-17 21:16 x
ひかちゃん!
お引っ越しおめでとう。
そして飼い主さん、高熱でダウンですって?
あんまり夜泣きしないでね。
唸ってネンネしてる飼い主さんの枕元で
一緒にネンネしてあげてね。

力強くポチッとしたから
飼い主さんに「水分いっぱいとって!」と
伝言お願いね。
大事にしてあげて頂戴にゃ。
    すっとこプッチー拝。
Commented by びなちゃん at 2014-11-17 21:44 x
お引越しお疲れ様でした!
ひかちゃん、何かお手伝いしましたか?猫の手も借りたい事態ですよ?
これから、するのかな。静かに添い寝してあげてね。
Commented by Mtonosama at 2014-11-18 06:42
♪すっとこさん

あたしもね、わがまま言い過ぎたかな?と反省はしてるの。
でもね、段ボール箱だらけのお部屋に置いてきぼりにされたりして、しょうがないから日中は押入れの中でひたすら眠ってるわ。そんなこんなで草木も眠る丑三つ時ともなると俄然張り切ってしまうというわけよ。
飼い主のお熱は38.5度まで上がったわよ。声も出なくなっちゃったから静かでいいわ。
あ、お水を飲ませればいいのね。伝えておきます。ありがとうございます。
ひかり
Commented by Mtonosama at 2014-11-18 06:49
♪びなちゃんさん

飼い主にも同じこと言われたわ。
でも、あたしの手って丸まっていて時々(いつもかしら)爪を出すだけでしょ?
だから手伝えないのよね。
あ、添い寝はしてあげたわよ♪
っていうか、とっつかまったんだけど。
熱出してても乱暴な飼い主でイヤになるわ。
ひかり

by Mtonosama