ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

三毛猫ひかちゃん -30-


三毛猫ひかちゃん
-30-



f0165567_5594328.jpg

あたし、ひかちゃん。



f0165567_621361.jpg

ああ、まったり。
(写真はピンボケ)



f0165567_64686.jpg

薔薇も咲いた。



f0165567_661946.jpg

えーっと、あたしが最近お気に入りの場所。
枯れ葉がうっとおしいわね。
でも、こういうところがいいのよ。



f0165567_665267.jpg

あたしのおうち。

な~んて、うっそ。
音羽にある鳩山御殿よ。



f0165567_673743.jpg

世の中にはお金持っている人っているものね。



f0165567_6123855.jpg

ふ、お金なんてなくたってどうにでもなるのに。

ひかり


今日もポチッとしてくださったらうれしいわ。ひかり♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
☆6月24日に更新しました。いつも応援して下さってありがとうございます。飼い主☆
by Mtonosama | 2015-06-24 06:17 | 映画 | Comments(11)
Commented by すっとこ at 2015-06-25 05:46 x
にゃにゃにゃにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、と!

ひかちゃん登場!
相変わらずエエ女っぷりですのう。
飼い主さんが、もちっとカメラの腕をあげてくれたら
一段とエエ女っぷりに磨きがかかることでしょうにゃ!

薔薇ばっかりにピンと合ってますがニャン。

鳩山邸って、こんなおうち?
大人になった今でもママからお小遣いを月150万
もらってるんだっけ?

いやだー そんな生活ー!
でも そんな生活、ちょっとしてみたいかもにゃー。

あ、ひかちゃんに怒られちゃうかな、そんな物質的な
欲望に身を任せたら。
ゴメンね、ひかちゃん。

力強いポチッしますから許してにゃにゃにゃにゃーん!!
Commented by Mtonosama at 2015-06-25 06:12
♪すっとこさん

あのね、実をいうとね、
薔薇と御殿ときちゃない場所での撮影は飼い主だけど、
ピンぼけ写真は夫の人が撮ったのよ。
せっかくスマホ持ってるのに、まったくよい(酔い)腕なんだから。

鳩山ママ、月2千万円とも聞いたけど、年2千万の間違いかな?
いずれにしてもお金ってあるところにはあるものね。

力強いポチッをありがとう。
ひか
Commented by トメ&よっし at 2015-06-25 08:40 x
  ***ひかちゅわーん!!***
トメの永遠のアイドルひかちゃん、今日もべっぴんはんだ、しびれます〜!そのカゴ、めっさいいな、トメも欲しいかもよ〜!!脱衣カゴでっしゃろか? あの温泉宿なんかにあるやつ?いいないいな〜。。枯れ葉はアレですか、カブトムシの飼育とか?  御殿、すごいねえ、トメんちもスダレ御殿。(笑))
Commented by Mtonosama at 2015-06-25 13:30
♪トメさん&よっしさん

ふふ、うれしいわ。
だって、あたしトメさんの黒いお鼻に夢中なんですもの。

おっしゃる通り、カゴは脱衣カゴのかたわれよ。
昔は台も付いていたんだって。

枯れ葉はね、ただ汚くしてあるだけ^m^
飼い主ってとてもだらしがないの。

うちもスダレ取りつけるように飼い主にいうわ。
あの人は絶対に窓はつけてくれないと思う。
だって無精なんだもの。
ひか
Commented by ライスケーキ at 2015-06-25 17:56 x
ひかちゃん お元気そうで何より。

鳩山御殿。
こんな御殿に住んでいる人に、
庶民の暮らしは理解できないわね。

おじいちゃんが首相なんて人にも 分からないでしょうね。
増して、「戦争」ったって、
本人は行くわけ無いんで、行くのは庶民なんだから、
良ぉ~く、考えてもらわないと、困るニャン。
いつも、犠牲になるのは 庶民です。
Commented by Mtonosama at 2015-06-26 06:44
♪ライスケーキさん

ありがとう♪
あたしは元気で食欲もあるわ。
先日、夫のひとがカリカリに牛乳をかけたときは頭に来てまったく食べなかったけどね。
カリカリはあの食感がいいのに、まったく余計なことをするもんよね。

息子達に甘いあのママが亡くなってからは、
御殿は600円(!)を払えば見学できるの。
文京区の一等地に素晴らしい邸宅よね。
あたしは行かなかったけどすごいと思うわ。

Commented by びなちゃん at 2015-06-26 15:30 x
ひかちゃん、ホント、おキャネは無くても、周りに緑があって、の~んびりが一番だネ。(でも、あの御殿のステンドグラス1枚欲しいかも。…いかんいかん!)

この間の夜、雷が近くに落ちて、慣れてるとは言え、外猫たちは、さすがに、どこかへ身を隠してましたよ。それに比べて内猫達の太平楽…
翌日の朝、玄関前に、ねずチュ~のバラバラ死体が!先日は尾の切れたトカゲも置いてあり、季節の移ろいを感じます…ってか~
ひかちゃんは、新しいおウチ、外出可なんでしたっけ?
Commented by Mtonosama at 2015-06-26 15:40
♪びなちゃんさん

え~~~~~~~~~~~っ!落雷!?
外猫さんたち、大変だったわね。
あたしはおねえさんになったから、
最近では専ら深窓の令嬢を決め込んでいるわ。
だから、トカゲさんもモグラさんもすっかりご無沙汰しているのよ。
飼い主はホッとしてるみたい。
Commented by at 2015-06-26 21:38 x
ひかちゃん、ごきげんよう!
ウチらの飼い主も無精でだらしないので、いつも
家の中が散らかりっ放し。それやのに飼い主ゆうたら
「猫がすぐ散らけて~。猫が汚くして~」ていつも
ウチらのせいにするの<`ヘ´>
この間保護猫ななちゃんのお見合いに里親さんと仲介さんが
やって来た時は、必死になって片付けや掃除してたわ(ーー;)

すごいお屋敷やね~。飼い主は「お金があったらアンタらに
あんなお屋敷建てられるのに~」やて!本当は自分のために
欲しいくせに。ウチら猫はたっぷりのご飯と暖かい寝床と
飼い主のなでなでがあればそれで十分やんね(*^。^*)

Commented by みい&とら at 2015-06-26 21:40 x
↑のコメはウチらのやしね。ったく飼い主は注意力散漫なんやから~
Commented by Mtonosama at 2015-06-27 07:44
♪みさん、あ、違ったみいさん&とらさん

あたしもね、飼い主があたしのトイレのお掃除を忘れたときは
(あ、こっちの担当は夫のひとなんだけど、これがまた飼い主以上に忘れんぼうなの)、
トイレの外で○○チをしてあげるわ。
二本足ってこらしめないと頭にのるものね。

ところで、飼い主さんの保護猫ロス症候群はよくなった?
あたしの飼い主が心配してたから。
ひか