ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

三毛猫ひかちゃん 新春篇 -50- 


三毛猫ひかちゃん 
新春篇
-50-


あたし、ひかちゃん。

f0165567_6565949.jpg

明けましておめでとうございます。
新年早々お行儀が悪くてごめんなさいね。
2017年
皆さんはどんなお正月をお過ごし?

f0165567_6582733.jpg

今年はきっと良い年よ。

f0165567_6593590.jpg

飼い主も恒例の煩悩スイムをやってきたようよ。
♪幸せを数えたら片手にさえ余る
煩悩を数えたら108でも足りない♪

翌日は疲れてまたグタグタしてたみたい。

f0165567_7156.jpg

少しはあたしを見習って
自分磨きをしてほしいわよ。

f0165567_723228.jpg

ふぅ、新年もず~~~っとまったりと過ごしたいわ。

f0165567_735877.jpg

皆さま、今年も遊びにいらしてくださいね。

ひかり


今日もポチッとお願いできたらうれしいわ♪ ひか
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
☆2017年1月3日に更新しました。今年もよろしくお願いいたします☆ 飼い主
by Mtonosama | 2017-01-03 07:05 | 映画 | Comments(6)
Commented by プッチー at 2017-01-03 12:10 x
ニャー〜ーーーーーーーーーーンと

ひか姐さん祭りの本日記事ですニャッ❣️

ぐいぐいスイマーは 飼い主の殿様の
人魚のようにしなやかで かつ力強い近影?

今年はひか姐さん出番が多くなるのニャン。

期待を込めて 肉球でポチッと❣️❣️
Commented by トメよっし at 2017-01-03 15:09 x
さすがひかちゃん!テレビ出演の依頼が殺到しちゃうよ〜自分磨きのお姿にほれぼれするトメでーす。  トメ?トメはゴロン場で自分磨き(エッヘン!)新年早々に砂だらけで飼い主にほめてもらったよ〜   トメの肉球でおポチ!
Commented by Mtonosama at 2017-01-03 16:33
♪プッチーくん

う~ん、あたしのお祭りって訳じゃないの。飼い主がね、やっぱり年末年始はそれなりに忙しくて(例えば煩悩スイミングや初日の出や駅伝に行ったりとか)、試写室で上映する時間がとれなくて、あたしを駆り出しているのよ。迷惑なのよね。

プッチーくんの肉球ポチッうれしいわ。ありがと。
ひか
Commented by Mtonosama at 2017-01-03 16:51
♪トメさん&よっしさん

もうあたしTV出演はいらないわ。それより、カワセミの来る川やゴロン場があるところに暮らしたいわねえ。そして、好きな時間にお外に出られたらどんなに素敵かしら。でも、過保護飼い主がいる限り、夢だわね。トメお兄さん、今年も外回り頑張ってね。
ひか
Commented by みい、とら、なえ at 2017-01-03 21:16 x
ひかちゃん、毛づくろいできていいね。私は中年太りで(4.6kg)おなかも背中もナメナメできない(>_<)。今年はダイエット!と飼い主に言われてるの(・_・;)   みい

ひかちゃん、情報筋によると3.8kgて?ウチもそう。やっぱハンター猫はそうでないとね!今年も色々獲物めがけて飛びだそうぜ!                とら

殿様、スイミングに初日の出に駅伝とは、史上最強の150歳ではあ~りませんか!
思い出しました、初コメ。ハンサムウーマンだと誤解・錯覚・妄想して・・・あ、ちゃうちゃう(・_・;)、ま、まさに、し、真実のお姿なんどすが、そのお方がステテコをはいてるなんて、審美的に許せん!と、何かイチャモンをつけたよーな気がしないでもないよーな思いがするよーですが。史上最弱脳の150歳のなえどすう。
Commented by Mtonosama at 2017-01-04 06:22
♪みいさん&とらさん&なえさん

みいさん、あたしも舐め舐めするとき足がつりそうになるわ。ピーンと後ろ足をのばした時、つっちゃったら大変よね。

とらさん、そうね。ハンターには身軽さが一番。でも、この季節は獲物が少なくてつまらないわ。鳥を見てウカカ砲を発したり、お外を歩く猫さんみつけて尻尾を膨らませる位のことしかできないもの。

なえさん、飼い主はなんか三が日はあちこちし過ぎて疲れちゃったみたい。昨日は『バック・トゥ・ザ・フューチャー3』と『るろうに剣心』の録画をウダウダしながら観ていたわ。あ、そうそう、今はしまむらで買った700円の裏起毛ジャージを履いてるわよ。