ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

三毛猫ひかちゃん -56-


三毛猫ひかちゃん 
-56-


あたし、ひかちゃん。

三毛猫ひかちゃん -56-_f0165567_5302857.jpg


せっせ、せっせ。
指と指の間は汚れが溜まりやすいから
清潔にしないとね。

三毛猫ひかちゃん -56-_f0165567_5313474.jpg


ふーっ、さっぱりしたわ。
なんたって、あたしは綺麗好きなの。

三毛猫ひかちゃん -56-_f0165567_532657.jpg


あら?
窓が少し開いてるじゃないの。

三毛猫ひかちゃん -56-_f0165567_5342888.jpg


フフフ、
脱出成功よ。
窓を締め忘れた飼い主が悪いのよ。

あたしはね、
例え7cmしか隙間がなくっても潜り抜けられんだから。
よ~く覚えておおきなさい。


これが鳥さんの目線ね。
ふ~ん、あの人たちったら
いつもこんな見方をしてるんだわねぇ。

三毛猫ひかちゃん -56-_f0165567_5351995.jpg


で、でも、
ちょっとヤバくない?
降りれないし・・・

三毛猫ひかちゃん -56-_f0165567_5361415.jpg


なによ。
あたしだって失敗くらいするわよ。

三毛猫ひかちゃん -56-_f0165567_53711100.jpg


あ~あ、
あたしはやっぱり窓の内側にいる方が
似合うタイプなんだわ。
だって深窓の令嬢ですものね。

三毛猫ひかちゃん -56-_f0165567_5374889.jpg


こうやって見ると
ワンってお利口さんよね。

だけど、
あたしは断固リードは拒否よ。

また、いつか逃げ出してやるから。

ひかり


今日もポチッとお願いよ。ひかり♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
☆6月27日に更新しました。いつも応援ありがとうございます。飼い主☆
by Mtonosama | 2017-06-27 05:51 | 映画 | Comments(4)
Commented by プッチー at 2017-06-28 08:23 x
にゃああああああああああああーーーーーーーん!

ひか姐さーーーーーーーーーん❣️
えっとね ボク気になっちゃったんだけど
7センチの窓からするりと脱出、高い庇の
上でまったりして

それで
降りられなくなっちゃったんですかニャ?

左の腕まくりっぷりに

毎回 惚れ惚れですニャン❣️

今日はボクの肉球でポチッと❣️❣️
Commented by トメ at 2017-06-28 13:12 x
ひかちゅわーん!うんうん、すり抜けの術らね。隙間さえあればにゅるーっと出られるんだよねえ。7センチだとトメなんかお腹がひっかかっちゃうけどね^^; で、庇の上からはどうやって降りたのお@@ 気になるなあ・・・。深窓の令嬢お写真びゅーちほー、あの謎の蓋付き籐かご?めっさ気になる〜(ハート))
Commented by Mtonosama at 2017-06-28 20:22
♪プッチー君

あら~!プッチー君、来てくれたのね。

あたし、高いところに一気に駆け上がっていくのは得意なんだけど、下りるのはちょっと苦手なの。
この日もしばらく飼い主を呼んだんだけど、あの人ったら助けてくれなくて見てるだけなの。さすがにお隣の廂までは来れなかったみたい。でも、なんとか独力で帰還したけど。

ピンクの肉球ポチッをありがとう。
ひか


Commented by Mtonosama at 2017-06-28 20:30
♪トメさん

そうなの、そうなの。にゅる~っと出られちゃうのよ。こないだも飼い主が窓際にいる時、外から「Hi!」って言ったら、びっくりしてたわ。あたしね、7センチどころか、もっと狭いところをにゅる~って出てあげたの。ふふ、油断してるからいけないのよね。

蓋つき藤籠、気になる?これね、アタの少々難あり品で安く買ったんだって。中には薬が入っているのよ。でも、あたしのお気に入りスペースなのに場所ふさぎで邪魔だから、下に置くように言っておいたわ。

by Mtonosama