ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

ラ・ベア マッチョに恋して -2- La Bare


ラ・ベア
マッチョに恋して
-2-

La Bare

f0165567_6173979.jpg


(C)2014 La Bare / 3:59 Incorporated. All rights reserved


さて、前回お知らせした
ランディ”マスターブラスター“ランディ。
彼はラ・ベアが1978~79年に
創業して以来のダンサーで
いまだ現役です。
まあまあなお歳でしょうが、
日々精進に励むその肉体は30代のもの。

f0165567_618692.jpg


彼を支えるのはバラエティに富んだチームです。
個性的で魅力的な好青年たち。
男と女にまつわる知恵も豊か。
そんな彼らが
誘惑でいっぱいの世界で
また
セックスとドラッグと
どんちゃん騒ぎの毎日の中で
自らの人生の手綱を握る危うさを
打ち明けています。

f0165567_6184793.jpg


そこには悲劇もありました。
彼らの中で最も輝きを放っていたアンジェロ。
その彼が
撮影隊が到着する数週間前に27歳の若さで
殺されていたのです。

イケメンで
マッチョで
芸達者で、
セクシーなエンタティナーたち。

いつも陽気な彼らが
思いがけない悲劇の後、
カメラの前で
内に秘めた怒りや葛藤、悲しみを
打ち明けます。

さあ、どんな人生を見せてもらえるのでしょう。

f0165567_6192281.jpg


ストーリー
カウボーイハットの下の甘いマスク、
逞しい肩先から延びる筋肉質の腕が
ハンドルを握る。
二人の男が向かう先は一軒の住宅。
そこに集まった女性たちは
彼らの到着を待ちわびている。

そう、二人は
世界トップクラスの
男性ストリップクラブ「ラ・ベア」の
ダンサーなのだ。

女たちが待ち構える家で
繰り広げられるのは
最高のプライベートパフォーマンスだ。

まばゆいスポットライトの下で
男たちは輝いている。

「ラ・ベア」開店以来
30年以上の人気を保持している
「努力を惜しまない
セックスアピールの塊り」
ベテラン個性派
常に身体を鍛え続ける
ランディ”マスターブラスター”。
『マジック・マイク』を
きっかけにこの世界に飛び込んだ
かわいい系のイケメンで
その名も”チャニング“。
魅力あふれるダンサーたちだ。

店をまとめるのはやり手の
ジョー・ミラーとアレックス。
そして、
パトロン女性マーガレット。

「ラ・ベア」の訪れた女性客たちにも
自宅に呼んでくれた客たちにも
夫や恋人たち以上の愛情を持って
接するプロフェッショナル・ダンサー達。

そんな彼らを襲った深い悲しみ。
抜群のカリスマ性を持った
トップダンサー・アンジェロが
トラブルに巻き込まれ
銃撃されたのだ……

f0165567_620361.jpg


プロに徹した彼らは
自分達の商売道具である
徹底的に肉体を鍛えあげ、
トレーニングを欠かしません。
また、いつまでも続けられる
仕事ではないことも知っています。
そして、
同僚の非業な死を通じて
自分達の人生を見つめ直す彼ら。

女たちの嬌声と
マッチョな彼らの陽気な笑い声の陰に、
人生の明暗が際立ちます。

面白うて
やがて悲しき人生なのであります。







今日もポチッとお願いできれば嬉しゅうございます♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
☆11月30日に更新しました。いつも応援して下さってありがとうございます☆

ラ・ベア
ジョー・マンガニエロ/監督・プロデューサー、ニック・マンガニエロ/プロデューサー、撮影/アンドリュー・ホイーラー
出演
マスタープラスター、チャニング、チェイス、トレント、DJニック・アダムス、シーザー、コール、ジョー・ミラー、アレックス、JD、オースティン
12月9日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田ほか全国ロードショー
2014年、91分、アメリカ、カラー、字幕/宍戸レイ、配給/パルコ

by Mtonosama | 2017-11-30 06:25 | 映画 | Comments(4)
Commented by すっとこ at 2017-12-01 23:52 x
う・う・うーーーーーーーーーーーーーーーーん!

予告編見たら
それだけで
「お腹いっぱい」に
なってもうたのは

私が「お箸の国の人だもの」でせうか。

なんか脂ぎとぎとの唐揚げ食べ過ぎて
薄味の野菜の煮物が食べたいような。

げふっ(こら!)
Commented by Mtonosama at 2017-12-02 05:59
♪すっとこさん

まあねぇ。
150歳にはこのムキムキマンたちは重いかしらねぇ。

わたしも実はもうちょいスッキリマッチョがいいんですけどね。
スイマーとしてはこんなに筋肉だらけだと速く泳げないだろうな、と思います。
あ、遠泳も無理だろうな。
Commented by なえ at 2017-12-02 16:32 x
ははは!すっとこさんの「げふっ」、よく分かりやす。

スイマーならスイマーとしての、体操選手なら体操選手と
しての最高の記録・演技を達成するために、それに合致した
肉体が鍛錬の結果出来上がったんですよね。
何か目的と手段が違って、そこに違和感を感じるのか。ま、ビジネスだから、一緒にしてはいけないのかにゃ。

でもジャンルにとらわれ(過ぎ)ず(笑)、何でも紹介して行こうという殿様の意欲のムキムキ度(こんな時使うのか)は好っきゃわん。

ところで、私は何で1回ずつコメが遅れてるんやろ(>_<)

Commented by Mtonosama at 2017-12-02 18:47
♪なえさん

ジャンルにとらわれないっていうより、やっぱ好きだったりして(^-^;
でも、日本のマッチョとあちらのマッチョは違うんですよね。
本当はすっきり筋肉が好きな150歳です。

さて、ジャンルにとらわれない150歳は
今日、感動系の作品を更新しました。
これにはムキムキマンは一人も出てこないのでよろしくお願いします。