ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:ウルトラセブン ( 1 ) タグの人気記事


三毛猫ひかちゃん -28-



あたし、ひかちゃん。

f0165567_6125956.jpg


あのね、この間ね。
あたしんちに沙悟浄さんが来たの。中国から来たのよ。
あたしんちの近くにウルトラセヴンのモロボシダン(森次晃嗣さん)が
経営するお店があるんだって。

f0165567_6143649.jpg


沙悟浄さんはこのお店に行きたくてわざわざやってきたの。

f0165567_6152420.jpg

これがそのお店よ。ジョリー・シャポーっていうの。
カレーとハヤシライスがおいしいのよ。
運が良ければモロボシダンと2ショットで写真も撮れるんですって。

f0165567_617188.jpg

沙悟浄さん、やったわね!

f0165567_6185880.jpg


でも、あたしはウルトラマン世代じゃないからお留守番。

あ、あたしの後ろでゴミ箱に手をつっこんで笑っている顔のでかい赤ちゃん?
見えちゃったかしら。
あれね、あたしの飼い主よ。

f0165567_6202877.jpg


バカと煙は高いところが好きなんていうけど
猫も高いところは大好きなの。

漱石全集は赤くてハデだから一番高いところに置いてあるのよ。
猫ならなんたって漱石先生よね。


やっと暖かくなったわ。
皆さんの方はいかが?

ひかり


今日もポチッとお願いね。ひかり♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
☆4月25日に更新しました。いつも応援してくださってありがとうございます。飼い主☆
by Mtonosama | 2015-04-25 06:27 | 映画 | Comments(12)