ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:キャットタワー ( 1 ) タグの人気記事


三毛猫ひかちゃん  -37-


あたしひかちゃん。


f0165567_5403653.jpg

この寒さで一気に富士山の雪が増えたわ。

でもね、毎回言っちゃうけど、ほんとにうちの飼い主って写真が下手よね。


f0165567_5414255.jpg

あら?なにか来たわ。


f0165567_5431147.jpg

なんなの?これ。


f0165567_5454653.jpg

む~~~ん
気にいったわよ。


f0165567_546553.jpg

穴蔵まであるし・・・

え、この縞々の柱で爪も研いでいいの?
でもね、
爪は飼い主をひっかくために伸ばしておかなくちゃならないから。


このキャットタワー、どうしたかって?
ふふ、飼い主が買ってくれるわけないわよ。
あのね、飼い主の同僚さんがね、
そこんちの猫さんたちのために買ったんだけど、
気に入ってもらえなかったんだって。

でね、あたしのためにわざわざ運んできてくれたの。
うれしいわ。

毎日遊んでいるのよ、あたし。

ひかり

追伸 毎日寒いわね。風邪をひかないようにね。
みんなも朝練から帰ったらちゃんとうがいをするのよ。


今日もポチッとお願いね。ひかり
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
☆2016年2月4日に更新しました。今日は立春。でも、寒いですね。いつも応援ありがとうございます。飼い主☆
by Mtonosama | 2016-02-04 05:56 | 映画 | Comments(10)