ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:スイレン ( 1 ) タグの人気記事


三毛猫ひかちゃん -17-


あたし、ひかちゃん。

f0165567_5251074.jpg


ご無沙汰してました。

あたしもこの家に来てから1年。
トカゲやヤモリ狩りにも練達して狩り猫になったの。
ちょっとしたキャリアよ。
そうこうしてる内に梅雨の晴れ間はもうすっかり夏ね。


f0165567_526464.jpg

ちょっと~、さっきから呼んでるのに、どうしてこないのよ。

あたしは毎朝早くから狩りで忙しいんだから、
障子や窓のレールはきれいにお掃除しておいてくれなきゃ。
もう、まったく~。


f0165567_5283849.jpg

あら、何かいるわ。
ゴキブリの肢かしら?
それともムカデ?

そうなると飼い主はまたまた掃除しなくなるわね。
もう、しょうがないわ。


f0165567_5314111.jpg

あたしがやるしかないのかしら。

白いソックスが汚れちゃうけど仕方ないわね。
セッセセッセ。


f0165567_5322325.jpg

クレマチスも咲いたわ。

皆さん、暑い夏がもうそこまで来ています。
体調を崩さないように気をつけてね。
また来るわ。

ひかり


今日もポチッとしていただけたらうれしいわ♪ ひかり
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
☆7月4日に更新しました。いつも応援してくださってありがとうございます。飼い主☆
by Mtonosama | 2014-07-04 05:40 | 映画 | Comments(12)