ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:ピグミーモンキー ( 1 ) タグの人気記事

三毛猫ひかちゃん -2-

あたし、ひかちゃん。
ここに来て一週間経ちました。340gだったあたしも今は810g。
毎日、飼い主をひっかいては楽しんでいます。
でも、時々ふっと思うのは、
獣医さんのケージの中で一緒に遊んだ子たちはどうしてるかなってこと。

f0165567_13304579.jpg


なのに、夜になると飼い主ったら、眠いあたしを無理やり起こして
ユニクロのステテコはいた足の間にはさむのよ。
すごーくイヤ。
それにね、あたしのことピグミーモンキーっていうの。
ピグミーモンキーってなんなの?
失礼よねぇ。

f0165567_13313285.jpg


それにさ、あたしのこと、ブログに載せるんだったら、
もっと写真上手に撮らないといけないと思わない?

飼い主の写真が上手になったら、また来るわね。


今日もポチッとお願いできたらうれしいひかちゃんです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
☆6月10日に更新しました。いつも応援ありがとうございます☆
by Mtonosama | 2013-06-10 13:39 | 映画 | Comments(17)