ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:ブラックスワン ( 1 ) タグの人気記事

三毛猫ひかちゃん -8-


あたし、ひかちゃん。

f0165567_5132539.jpg

あ、これはアフラックのブラックスワンのおにいさんよ。
飼い主ったらね、このおにいさんの目があたしにそっくりだっていうの。
CM見ながら、ひかちゃんだ~!って喜んでいるのよ。

f0165567_5172918.jpg


そうかしら?
そうそう、ワニ目のひかちゃんとも言うのよ。
ちょっとひどいわよねぇ。

あのね、思うに、あたしがもうひとりの飼い主の味方をするものだから、
ひがんでいるみたいなの。

あたし、こう見えても、大きい音や声って苦手。
なのに、飼い主ったら、ものすごく声がでかいのよ。
特に、もうひとりの飼い主と話す時の声の大きさったらないの。

だから、あたし「おじさんをいじめないでーっ!」って
大声を出している飼い主の背中に飛びついたり、
腰に手を当てて怒鳴ってる飼い主のふくらはぎに爪を立てては注意してあげるの。

もう大変なのよ。

f0165567_518474.jpg


だから、疲れて新聞の上で寝ちゃうこともあるわ。

飼い主は
「ひかちゃんはまだ小さいからわからないかもしれないけど、
悪い人は小さな声でしゃべるものなんだよ」
なんてあたしに言うけど、そんなことないわよねぇ。

f0165567_5195171.jpg


今日もやかましい飼い主を高みから見物することにしたわ。
それに、ここからだと調理台に美味しそうなものがあるのを確認できるから便利なのよね。

随分、涼しくなってきたけど、皆さん風邪をひかないように気をつけて。

また、来るわね。

ひかりより


今日も声の大きい飼い主のためにポチッとしていただける?from ひかり♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
☆10月6日に更新しました。いつも応援ありがとうございます。from飼い主☆
by Mtonosama | 2013-10-06 05:28 | 映画 | Comments(14)