ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:三毛猫ひかちゃん 初春 ( 1 ) タグの人気記事


三毛猫ひかちゃん -22-
2015年初春の巻 


あたしひかちゃん

f0165567_62639100.jpg


明けましておめでとうございます。
みなさんはどんなお正月をお過ごしかしら。

f0165567_6275239.jpg

うちはね、飼い主が暮れの忙しいときに25mを煩悩の数だけ泳ぐなんてイベントに参加し、
同じ泳ぎばかりで厭きちゃうよ、などと偉そうなことを言いながら帰ってきたわ。



そして元旦。
雪が降るというのにあたしを置いて友人宅への新年会に行っちゃった。

f0165567_629117.jpg

近所の神社で初詣。
お賽銭?あの人はケチだから、きっと五円でいっぱいお願いしてきたと思うわ。

f0165567_6313523.jpg

雪の降るこんな寒い元日にもアザラシさんたちは海に浮かんでいるのよ。
あら、サーファーっていうの?

f0165567_631532.jpg

いったいどこの雪国って思っちゃったわ。
これ、鎌倉なの。

f0165567_6331018.jpg

あら、いけない。
大晦日、遅くまで起きていたものだから、座ったまま眠っちゃった。

皆さんもうたたねして風邪ひいたりしないでね。
また来るわ。

あ、言い忘れちゃった。
今年もよろしくお願いします。
From ひかり


今日もポチッとしていただけたらうれしいわ♪ ひかり
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
☆2015年1月4日に更新したわ。今年もひかちゃんをよろしくね☆ ひかり
by Mtonosama | 2015-01-04 06:37 | 映画 | Comments(15)