ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:三毛猫ひかちゃん 駅伝 ( 1 ) タグの人気記事


三毛猫ひかちゃん 
駅伝の巻
 
-23-



あたしひかちゃん。

f0165567_5584071.jpg


今日も来ちゃった。

あのね、飼い主って昨年11月に引っ越したでしょ。
今のおうちは大学駅伝のおにいさんたちが走るところに近いんだって。
でね、2区のトップの選手が戸塚中継所に入ったときに
飼い主もセーノ!でうちを飛び出してったわ。

おうちを出たら近所の人たちもみんな小走りでコースに向っていったんだって。

で、これよ。

f0165567_601667.jpg

青学のおにいさんよ。

f0165567_611399.jpg

え~っと、このおにいさんは?
相変わらずボケボケでわかんないわねぇ。

f0165567_615776.jpg

この空を飛んでるおにいさんは、駒大だったかしら?

f0165567_65281.jpg

ふっ。
人間って何が楽しくて走るのかしら。
そして、わざわざそれを観るために小走りで飛び出していく飼い主って・・・


こんな飼い主ですけど、今年も試写室へ来てやってね。

今年は本当に良い年であってほしいわ。

じゃ、また来るわ。

ひかり


今日もポチッてお願いします。ひかり♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
☆2015年1月7日に更新させたわ。今日ももう七草粥よ。あたしには関係ないけど、もう良い匂いがして炊き上がったみたい。ひかり☆
by Mtonosama | 2015-01-07 06:10 | 映画 | Comments(10)