ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:三毛猫ひかちゃん -35- ( 1 ) タグの人気記事


三毛猫ひかちゃん 
-35-



あたしひかちゃん。


f0165567_5184424.jpg

石蕗(ツワブキ)って冬の彩りよね。



f0165567_5192892.jpg

トリャーッ!

あまりに飼い主がしつこいものだから
つい怒りの猫拳を繰り出してしまったわ。

あたしのお嬢様イメージが崩れてしまうわね。心配だわ。


f0165567_5214925.jpg

怒り過ぎてお腹がすいちゃった。



f0165567_5221749.jpg

突然だけど、江戸東京たてもの園よ。
二・二六事件で暗殺された高橋是清さんのおうちの窓からの眺め。
これが殺されたお部屋の窓なんだって。


f0165567_5224694.jpg

あたしは子どもだから知らないけど
昔の東京の街並みはこんなふうだったのね。


f0165567_5243286.jpg

あたし?
あたしは高橋是清さんなんて知らないから窓の外の鳥さんを
見張っていられればそれでいいわ。



f0165567_525048.jpg

年末も年始もこうやって寝て過ごすのよ。

皆さまもお疲れが出ないよう
寝正月で過ごしてね。

新しい年が良い年でありますように。

ひかり


2015年最後のポチッをお願いできればうれしいわ♪ ひかり
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
☆12月31日に更新しました。1年間お世話になりました。
また来年もひかちゃんともどもご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。飼い主☆
by Mtonosama | 2015-12-31 05:33 | 映画 | Comments(12)