ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:三毛猫ひかちゃん -39- ( 1 ) タグの人気記事


三毛猫ひかちゃん
お花見の巻 -39-



あたし、ひかちゃん

f0165567_545210.jpg

自分でいうのもなんだけどかわいいわねえ。


f0165567_5461989.jpg

飼い主っていつも季節外れなの。
これは3月の終わり。

皇居乾門が通行可能になったというので飼い主はお友達と出かけたんだって。
交通制限と入場規制と荷物検査とボディチェックでひどい目にあった、と
ぶーたれながら帰ってきたわ。



f0165567_5473826.jpg

お留守番させられて拗ねていたあたしだけど



f0165567_5491410.jpg

こんな艶姿で
ボディチェックに傷ついた飼い主を迎えてあげたわよ。



f0165567_5502451.jpg

春はいいわね。
花ニラって目立たない草だけど、
可憐よね。
え?あたしみたい?
フフ、ありがとう。



f0165567_554020.jpg

これは4月3日よ。
小田急線高座渋谷駅から5~6分も歩いた引地川の千本桜。
千本とは言ってるけど本当は600本位らしいわ。

ここでは交通制限もおまわりさんの規制もなかったって。

あいにくのお天気だったけど
超・熱燗のカップ酒と1本70円の焼き鳥を
桜のトンネルの下をそぞろ歩きながら楽しんだそうよ。

私は花より猫缶だから
一人でお留守番したわ。

ひかり


今日もポチッとしてね。ひか♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
☆4月16日に更新しました。地震の被害を受けた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。ひかり&飼い主☆
by Mtonosama | 2016-04-16 06:02 | 映画 | Comments(12)