ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:三毛猫ひかちゃん -43- ( 1 ) タグの人気記事


三毛猫ひかちゃん 
 -43-



あたし、ひかちゃん。


f0165567_613576.jpg

きゃわいいわねえ。
ふっ、昔の写真を持ち出すのはあたしも歳をとったからなのかしら・・・




f0165567_632464.jpg

今じゃすっかりTV三昧の日々なの。


f0165567_644896.jpg

TVを観るなら、なんたって岩合さんの「世界ネコ歩き」よね。


f0165567_653514.jpg

興奮しちゃうわ。





ところで


f0165567_662920.jpg


あのね。
お金を使いたがらない飼い主がね、
――あ、ケチっていうの?――
この間キャリーバッグを買ってくれたのよ。
今までは山用のリュックサックで運ばれてたの。

これ、小型犬用のバッグなんだけど、
あたしだって3.8kgもあるんだから、この位の大きさは必要なのよね。

リュック式にもショルダー風にも手提げにもなる
モンベルの3wayキャリーよ。
左右と上がネットになっているから
閉所恐怖症のあたしでも大丈夫。

今度はこのバッグでお出かけするところを
見てもらいたいわ。



f0165567_665698.jpg

7月1日は海開き。
6月の雨の一日、
職人さんたちは海の家の内装工事を進めていたの。

あたしもキャリーに入って海に行こうかしら。
あ、でもトンビには気をつけないと・・・

飼い主の知人がね、
小型犬がトンビに連れ去られるところを目撃したんだって。
こわいわねえ。

夏もトンビもすぐそこに来てるわよ。

ひかり


今日もポチッとお願いね。ひか♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
☆6月30日に更新しました。明日は海開きです。いつも応援ありがとうございます。飼い主☆
by Mtonosama | 2016-06-30 06:16 | 映画 | Comments(10)