ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:三毛猫ひかちゃん~新春の巻~ -36- ( 1 ) タグの人気記事


三毛猫ひかちゃん 
~新春の巻~ 
-36-


あたしひかちゃん。


f0165567_674285.jpg

明けましておめでとう!

今日は駅伝往路の日よ。
こたつ布団めくってあたしを写してるヒマがあったら
さっさと駅伝を見にいきなさいよ。

元日はお客様がいらしたから、あたしだっておもてなしで疲れたの。
今日は一日中お休みするんだから。


f0165567_691826.jpg

でも、相変わらず下手だわね。
顔が映ってないじゃない。


f0165567_610431.jpg

遠いのよね。
ズームで狙いなさいよ。


f0165567_6114978.jpg

上武大の選手だけはかろうじて写ってるかしら?

そもそも嫌がるあたしを撮るのに手間取ったものだから
コースに到着した時には
もう1位の青山学院大の選手は通り過ぎた後だったんでしょ?


f0165567_6135117.jpg

湘南T-SITE脇で見物していたらしくって
フラフラと立ち寄ってきたんだって。


f0165567_61528.jpg

飼い主も暫く帰ってこなかったから
今日は静かに過ごせたわ。

お正月って本当に疲れるわね。

今年のお正月休みは3日までしかないから
もう4日にはお仕事の方も多いんでしょ。

皆さんも今日はゆっくり骨休みしてね。

ひかり


体は休めながらも指先はポチッとね♪ ひかり
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
☆2016年1月3日に更新しました。今年もひかちゃんともども試写室もよろしくお願い申し上げます。飼い主☆
by Mtonosama | 2016-01-03 06:20 | 映画 | Comments(8)