ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:三毛猫ひかちゃん-15- ( 1 ) タグの人気記事

三毛猫ひかちゃん ‐15‐

あたし、ひかちゃん。

f0165567_549328.jpg

お下がりなさい! あたしは王女ヒカリーヌよ。


f0165567_5504592.jpg

あ、こちらはあたしよりず~っと前から
この家で眠り続けるタイ猫さんだから、「くるしうない」だわよ。


f0165567_5511914.jpg

こんな風に真似ッコもするの。
タイ猫さんはあたしが猫的に暮らすための先生なのよ。


f0165567_553204.jpg

ところが、春の陽射しを楽しんでいたある日、
お客さんが来たの。

咲き始めたばかりの桜の花が散ってしまうような嵐の日曜日だったわ。
最初に来たのはちょっと騒々しい一団。

「ひかちゃ~ん!」っていきなり襲いかかってきたから緊張しちゃった。
でも、ほら、あたしってひとが良いでしょ。
ネズミさんのおもちゃでつい遊ばされてしまったの。
なにをやっても珍しがられるから、全ての技を披露してあげたわよ。
今思えば、ちょっとハイになり過ぎてたかもしれない・・・


f0165567_5542781.jpg

その後、見たこともない小さな人が来たの。
ホント、ちっちゃいのよ。
そしたらね、ひかちゃ~ん、ひかちゅわ~んって
騒いでた人たちがみ~んなその小さな人に吸い寄せられていっちゃったの。

なんなのよ~。
ねずみゴッコはもうおしまい?
ジャンプだってもっと見せてあげるわよ。


なによ・・・



今日は心も大人になったあたしをお見せしちゃった。
大人になるってちょっと寂しいわね。

また来るわ。

Fromひかり


今日もポチッとお願いするにょらわ。fromひかり

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
☆4月5日に更新しました。いつも応援ありがとうございます。from飼い主☆
by Mtonosama | 2014-04-05 06:07 | 映画 | Comments(15)