ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:三毛猫ひかちゃん-24- ( 1 ) タグの人気記事


三毛猫ひかちゃん -24-


あたし、ひかちゃん。

f0165567_519978.jpg


ちょっと人相悪いかしら?

f0165567_5222542.jpg

いいのよ。ほっといて。
今日はあたし、飼い主から皆さんへのお知らせをことづかっているんだから。

f0165567_5254063.jpg

ふ。
あのね、実はあたしの飼い主ね、
いま、病気なの。
結膜炎でしょ。
予防注射をしたら、そこが腫れあがって腕が動かなくなっちゃったでしょ。
それから、帯状疱疹ができちゃったの。
でね、お医者さんから脅かされたらしいのよ。

f0165567_5280100.jpg


「帯状疱疹は『もう働けません』って身体が悲鳴を上げてることなんですよ。とにかく休まないとダメ!」
って言われたらしいのよ。
医者のいうことだけは素直に聞く飼い主は病院から帰ってきたら
ひたすら家にこもって寝てるわ。

だから、あたしも窓からスズメさんたちを眺めるだけにして
飼い主の休息に協力してあげてるのよ。

皆さんも帯状疱疹には気をつけて。
お薬がめっちゃ高価なんですって。

そんなわけで「ブログの方も不規則になるかと思うのでごめんなさい」と言っていたわ。
あたしからもよろしくお願いするわね。

ひかり


今日もポチッとお願いね。from ひかり
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
☆2015年1月28日に更新したわ。猫の手じゃなかなか大変だったけど☆
by Mtonosama | 2015-01-28 05:34 | 映画 | Comments(12)