ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:三毛猫ひかちゃん-34- ( 1 ) タグの人気記事


三毛猫ひかちゃん 
-34-



あたしひかちゃん。

f0165567_5121049.jpg

もうすっかり秋ね。


f0165567_5131921.jpg

あたしもこのおうちに引っ越してきて間もなく1年。
引越の後、1週間位はなんかこわくってずっと押入れにおこもりしていたものだけど、
今じゃ、お外歩きも復活しているの。
え?何時頃かって?
そうね、朝の3時半かしら。
飼い主ったら寒くなってきたものだから、なかなか開けてくれなくて困るのよね。

f0165567_5172744.jpg

引っ越したといっても白猫さんも一緒だから心強いわ。

f0165567_518184.jpg

また、これ?
いくらあたしが可愛いといってもしつこすぎるのよ。


f0165567_5193549.jpg

初お目見えだけど黒猫さんも一緒に住んでるの。

猫団子にはなれないお仲間たちだけど
あたしは寒くなったら飼い主の布団にもぐりこめばいいから平気よ。
みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけてね。

ひかり


今日もポチッとお願いね。ひか
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
☆11月3日に更新しました。いつも応援してくださってありがとうございます☆ 飼い主
by Mtonosama | 2015-11-03 05:29 | 映画 | Comments(14)