ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:三毛猫ひかちゃん-46- ( 1 ) タグの人気記事

 

三毛猫ひかちゃん -46-


あたし、ひかちゃん。

f0165567_456595.jpg


ま、こんなもんよ。

f0165567_53861.jpg


少し前まではこんなふうに伸びきっていたあたしだけど、
さすがにここのところはちょっとこれじゃあいけないわね。

というわけで飼い主を連れてシネコヤへ行ってきたわ。

f0165567_51072.jpg

ここよ。
オシャレでしょ?

f0165567_514541.jpg

(C)ALL RIGHTS RESERVED C COPYRIGHT 2014 BY VIACOM18 MEDIA PRIVATE LIMITED AND ISHAAN TALKIES

『マルガリータで乾杯を』という映画を上映していたの。

障害を持ちながら前向きに生きる少女の成長を描いたインド発のヒューマンドラマよ。
若手女性監督ショナリ・ボースが、障害者の性や恋愛という題材も盛り込みながら、
様々な困難を乗り越えて真っ直ぐに生きる少女と
彼女を温かく見守り続ける母親を描いた映画なのよ。

あら、解説が上手ですって?
ふふ、映画.comさん、ありがとうございました。

f0165567_5183537.jpg

シネコヤではね、
いつも、映画が終わると、
館主さんが「さあ、今の映画に出てきたものがこのお部屋に隠れています」
と謎々をかけるのよ。

飼い主はいっつもわからないんだって。
ちょっとトロいわよね。

あたしが教えてあげるわ。
青と緑のクネクネしたストローがそうなの。

主人公ライラは手足が不自由なんだけど、
このストローを使ってマルガリータっていうお酒を飲むのよ。

インドの映画なのに歌も踊りもない静かな映画だったわ。
インド映画でこういうほっこり系って珍しいんじゃないかしら。

f0165567_520928.jpg


あたしもこれからは今以上に良い子にならなくちゃ。

f0165567_5221894.jpg

そのためには寝るのが一番かしら。

f0165567_5255819.jpg

お彼岸も過ぎて涼しくなってきたから
皆さんもやってみて。
機械の狭間って暖かくて最高なのよ。

じゃあね。

ひかり


今日もポチッとお願いよ。ひか
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
☆9月25日に更新しました。いつも応援して下さって本当にありがとうございます。飼い主☆
by Mtonosama | 2016-09-25 05:32 | 映画 | Comments(10)