ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:三毛猫ひかちゃん-48- ( 1 ) タグの人気記事

 

三毛猫ひかちゃん
 
-48-



あたし、ひかちゃん。

f0165567_6212977.jpg

今日も不機嫌なあたしなの。

f0165567_6222676.jpg

飼い主ったらまた遊びに行ったのよ。

違うのよ。
岡本太郎を観に行ったんじゃないの。
ま、行くには行ったんだけど、
入館料が高い、とか言っちゃって美術館には入らなかったんだから。

岡本太郎美術館は小田急線沿線の向ヶ丘遊園駅南口で降りるのよ。
でも、飼い主とその飲み友達の目的は
北口のムーンライトってお店で地ビールを飲むことだったの。
このお店、ビールもおつまみも300円からあるんだって。

f0165567_6233946.jpg

困ったもんよね。
昼間っから女3人、浮かれて飲みにでかけたの。
その上ね、
入館料が高いからって作品鑑賞はしなかったくせに
美術館のカフェでまたまたワインを飲んだのよ。

もう、怒ってるんだから。

でも、あたしの怒った顔ってイワトビペンギンみたいね。

f0165567_6243315.jpg

ほら
眉毛が似てるでしょ?

f0165567_6261619.jpg

いっつもあたしを一人にするから、TVの裏に籠城してあげたわよ。
籠城戦よ。

f0165567_6275298.jpg

飼い主も少し反省したのか、掃除機をほっぽりだして
あたしを足の上に乗せてご機嫌をとったりしたの。
スヌーピーと三毛猫のコーディネートよ。


神社のアイドル猫さんとおみくじ箱との取り合わせもなかなかよね。

f0165567_6292096.jpg


皆さんも飼い主みたいに飲んだくれたりしないように。

また来るわ。

ひかり


今日もポチッとお願いね。最近、成績悪いの。ひかり
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
☆11月25日に更新しました。寒いですね。どうぞ風邪等ひかないように。飼い主☆
by Mtonosama | 2016-11-25 06:41 | 映画 | Comments(8)