ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:三毛猫ひかちゃん-57- ( 1 ) タグの人気記事


三毛猫ひかちゃん
-57-


あたし、ひかちゃん。

f0165567_67833.jpg

暑いわねぇ。
あんまり暑いからまたまた逃亡。
お隣の軒の上で涼ませていただいたわ。

f0165567_682913.jpg

でもね、お外からダニを拾ってきたっていう
あらぬ疑いをかけられて、ダニ退治のお薬をつけられた上、
お風呂へ連れ込まれちゃったの。
ひどいでしょ?

足の甲やすねをダニらしき虫に刺された飼い主。
痒くて掻き壊しちゃった自分が悪い癖に
あたしのせいだって決めつけて
バケツの中にぶちこんだのよ。

シャーーッ!
ウナァ~~~~ッ!

あたしだって、
知る限りの猫語を使って抵抗したんだから。

f0165567_694727.jpg

ひどいでしょ?
にくったらしいたらありゃしない。

でもね、飼い主の虫刺され痕は
相当なものであることは確かね。

実は今回も撮影したんだけど、
あまりの汚らしさに掲載は中止したのよ。

f0165567_6102375.jpg

ふーーーっ
ひどい目にあったわ。

でも、あたし、思うんだけど、
飼い主もさっさと皮膚科へ行けばいいのよ。

今日はあたしの愚痴になっちゃったわね。
お詫びに涼し気な写真でお別れするわ。

皆さんもこの暑さと虫刺されにはくれぐれも気をつけてね。

f0165567_6105294.jpg


じゃあね!

ひかり


今日もポチッとお願いよ。ひか
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
☆7月31日に更新しました。いつも応援してくださって本当にありがとうございます。
ダニ被害者の飼い主
by Mtonosama | 2017-07-31 06:18 | 映画 | Comments(8)