ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

三毛猫ひかちゃん -14-


あたしひかちゃん。

f0165567_691752.jpg

そんなに食べているわけじゃないのに・・・

でも、どう見たってあたしの体型ってお隣の壺と同じよね。
さすがにショックで眠ったふりしちゃったわよ。
壺中天という言葉があるっていうけど、
これじゃ猫中壺だわ。

あ、壺中天って前にも言ったわね。
飼い主はどうも壺が好きみたいで、いつもそんなこと言ってるから、
まだ幼いあたしまで、こんな年寄りじみた言葉を覚えちゃった。

f0165567_610134.jpg

あたし、長さも相当でしょ?
前脚をひっぱられたら、もう少し長くなりそう。
1メートルはあるかしら。
あらっ、お腹も相当だぶついてるわ。


f0165567_6105525.jpg

これでもこじんまりとまとまってるつもりなんですけど。

f0165567_6114831.jpg

あまり太り過ぎてもまずいと思い、時には、こうして戦闘態勢に入ることもあるのよ。

f0165567_6123854.jpg

でも、基本はこれよ。

猫、春眠暁を覚えず、ね。

皆さん、暖かくなってくると花粉だのマダニだの
よろしくないものも活動が活発になるから気をつけてね。
あたしもお外遊びは止めた方がいいかしら。

そうするとますます大きくなりすぎるの?
困ったわ。

この次お会いするときはもっと太ってるかも。
またね。

From ひかり


今日もポチッとね。ひか
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
☆3月16日に更新しました。いつも応援ありがとうございます。飼い主☆
by Mtonosama | 2014-03-16 06:22 | 映画 | Comments(12)