ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:張り替えた障子 ( 1 ) タグの人気記事

三毛猫ひかちゃん -12-



あたし、ひかちゃん。

f0165567_5105559.jpg


さすがに、あの無精者の飼い主も
新しい年を迎える前に障子を張り替えたわよ。
(http://mtonosama.exblog.jp/21186379/)
ここも強化プラスティック障子紙にしたみたいだけど、
あたし、もう障子を駆け上るのは止めたの。
だって、飽きちゃったんだもの。

f0165567_5121738.jpg



いっときね、模様は違うけど、あたしに似た人たちが毎朝窓のところにやってきてたのよ。
なんかグタグタした人たちだけど、
顔の様子や毛の生え具合がそっくりだからついつい見ちゃった。
窓まで来てるなら遊ばなきゃ、って・・・・・

f0165567_514378.jpg


ちっちゃい子も来たから、窓の裏までお迎えにいったのよ。

f0165567_5161989.jpg



あれ?裏にはいないのにまだ窓には映ってるわねぇ。
もう~、なんなのよ。
シッポが少し膨らんじゃったじゃないの。

f0165567_5182943.jpg



やっぱりお台所で見張りしていた方が実入りがいいかしら。
あ~あ、飼い主ったら自分ばかりつまみ食いして、あたしには回さないつもりみたい。


寒いわね。
あたしもあれから一度ならず二度三度とお外に出ようとしたけれど
これだけ寒いとおうちの中の方がいいわ。
みなさまも手洗いうがいを励行してノラにならないようにね。
え?ノラじゃなくってノロなの?
とにかく、手洗いはチュルチュルって済ませちゃだめよ。
よーく石鹸を泡立てて30秒は洗うのよ。

じゃ、また来るわ。
ひかり


ポチッとしていただけたらうれしいわ。あたしの肉球じゃ、うまくできないのよ ひか♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
☆2月3日に更新しました。もう節分ですね。いつも応援ありがとうございます。 飼い主☆
by Mtonosama | 2014-02-03 05:31 | 映画 | Comments(16)