ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:暴れるひかちゃん ( 1 ) タグの人気記事

三毛猫ひかちゃん -4-


あたし、ひかちゃん。

f0165567_5115335.jpg

またピンが合ってないわね。
それにまたまた評判の悪い太もも挟み状態じゃないの。
もぉーーっ。

f0165567_515163.jpg

あたし、最近ね、気持が荒ぶっちゃって仕方ないの。
でね、荒らぶるままに障子を駆け昇って、障子紙を破っちゃったのよ。
そしたら、飼い主につかまって頭をペンッて、されちゃった。
でも、猫が紙袋に潜り込んだり、
ゴミ箱を倒して中のゴミをテシッ、テシッ、って弾いて遊ぶのはお約束よねぇ。
そうそう、ティッシュペーパーを箱から引きずり出すのも好きだわ。


f0165567_5161826.jpg

飼い主ったらね、あたしの悪さ(悪さじゃないのに)が気になるのか、
猫先輩に相談したらしいの。
そしたら、荒れる子猫対策として、遊びの重要性を説かれたらしく、
やたらハタキを振りまわすようになったのよ。
ま、あたしもハイジャンプしてあげたり、
ニャンコ先生並みの大回転受け身をしたりで
飼い主を興奮させてあげているけどね。

ったく、疲れるわよねぇ。

じゃ、またね。


今日もポチッとしてやってね。ひか♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
☆7月6日に更新しました。いつも応援ありがとうございます☆
by Mtonosama | 2013-07-06 05:25 | 映画 | Comments(16)