ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:東京ジャーミー ( 1 ) タグの人気記事


三毛猫ひかちゃん -31-


f0165567_6151888.jpg


あたし、しかちゃん。


ちょ、ちょっと~
なんなのよ~


f0165567_6173457.jpg

あたしがひかちゃん!

も~、なにがしかちゃんよ。
あなた、だいたいが奈良の子でしょ?
Fukuちゃんから聞いたんだからね。

片足上げて可愛げに見せてもダメなんだから。


f0165567_6184017.jpg

トルコに行ってきました(飼い主)。


もー、ここでも嘘っぱち並べてぇ。
あたしはね、こう見えて正直者なの。

飼い主はトルコどころかトルコ風呂だって行ってないわよ。
(あら、こんな言葉、いまじゃ誰も言わないわよね。っていうか言ってはいけない言葉?)

これは代々木上原にある東京ジャーミーよ。
飼い主はイスタンブールへは行ったことないけど、
ここはまるでイスタンブールのモスクそのものだったって。
でも、行ったことがなくてどうしてわかるのかしら?


f0165567_6203132.jpg


明治神宮へも行ったんですって。
イスラム教と神道?
ずいぶん無節操なお参りをしたものよね。


f0165567_6214053.jpg


東京ジャーミーも明治神宮もどちらも外国みたいだったって。
東京ジャーミーは朗々とお祈りの声が流れてくるし、
明治神宮はYouばっかりだったそうよ。

f0165567_6235420.jpg


あたしはYouも外国も関係ないの。
ただただ眠いのよ。
おやすみなさい。

ひかり


今日もポチッとしてね。ひか
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
☆7月3日に更新したわ。随分早い登場でごめんなさいね。いつも応援ありがとうございます。ひか☆
by Mtonosama | 2015-07-03 06:31 | 映画 | Comments(10)