ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:爪切り人に襲われる ( 1 ) タグの人気記事


三毛猫ひかちゃん -27-


あたし、ひかちゃん。

f0165567_6142514.jpg


前回、お雛様を襲撃したってお話したでしょ。
飼い主ね、あのことをまだ根に持ってるのよ。
大したことないのにね。

f0165567_618764.jpg

このゴマ塩手ッ手で襲ってみました。

こないだね、飼い主の妹が来たの。
あの人ね、いっつもあたしの爪を切るのよ。
それが痛いのよね。

f0165567_6203933.jpg

普段は穏やかなあたしだけど、
あの人が来るとついつい猫みたいにうなっちゃうのよ。

f0165567_6224268.jpg

爪切りが終わると、ハーネスはつけられるわ、

f0165567_6232570.jpg

追っかけまわされるわ、

f0165567_6243525.jpg

歩けって言ってハーネスひっぱられるわ、

f0165567_6255243.jpg

あたし、かたまっちゃったわよ。

f0165567_628990.jpg

ったく、いい加減にしてほしいわ。

あたし、ちょっと機嫌が悪いから、今日はここまでね。
やっと暖かくなってきたようだわ。
花粉症の皆さん、お大事に。
ひかり


今日もポチッとしてくださったらうれしいわ。ひかり♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
☆3月22日に更新しました。いつも応援して下さってありがとうございます。飼い主☆
by Mtonosama | 2015-03-23 06:33 | 映画 | Comments(10)