ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:眠いひかちゃん ( 1 ) タグの人気記事


三毛猫ひかちゃん ‐45‐



あたし、ひかちゃん。

f0165567_4262570.jpg

あら、あたしの眼がないじゃない?

あたしね、三毛パンダでしょ。
だから、目の周りが黒いの。
眠っていて、その上、逆光だったりすると眼がなくなっちゃうのよね。

しかし、眠いわ。

f0165567_4274257.jpg

あら、あたしが眠ってる間にどこかへ行ったみたいね。

f0165567_4283829.jpg

すごい!
と思ったでしょ?

ふふ、
な訳ないじゃない。

先々週、10年以上使ったパソコンを買い替えた飼い主、
使い慣れないWindows10に苦労してるの。
今日もあたしの写真を保存しようとジタバタしていたら
こんな写真がいきなりいっぱい出てきちゃったんだって。

Windowsの人が撮った写真だからうまいはずよ。

f0165567_430230.png

こんなのもね。


f0165567_4311259.jpg

あたしはひたすら眠いわ。

f0165567_4315294.jpg

ああ、眠い。

夏は寝るに限るわよ。
皆さんも熱中症に気をつけて、
十分に体を休めてね。

ひかり


今日もポチッとお願いね。ひかり
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
☆8月29日に更新しました。いつも応援してくださってありがとうございます。飼い主☆ 
by Mtonosama | 2016-08-29 04:35 | 映画 | Comments(14)