ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:20 三毛猫ひかちゃん ( 1 ) タグの人気記事

三毛猫ひかちゃん -20-

あたしひかちゃん。

f0165567_5182674.jpg


う~ん、またまた下手くそよね。

あたしの家の近所では秋に花火大会をするの。
去年も飼い主は観に行ったわよ。
この家に来たばかりだったあたしは
ドカンドカンという音に怯えながらお留守番していたものよ。

f0165567_5192220.jpg


そうね、こんな頃だったかしら。

去年の花火は「寒い、寒い」と言いながら帰って来た飼い主だったけど
今年はそんなでもなかったみたい。

f0165567_5203892.gif


でも、もう湯豆腐のシーズンよね。
花火と湯豆腐。
このベスト・マッチング。
皆さんもぜひ試してみて。

f0165567_5213148.jpg


ここんちの湯豆腐はお豆腐と竹輪とあげさんが入っているの。
ホウレンソウも入れるわ。
急に冷え込んだから、湯豆腐食べて温まってね。
また来るわね。

ひかり


今日もポチッとしていただけたらうれしいわ♪ ひかり
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
☆10月24日に更新しました。いつも応援して下さってありがとうございます☆ 飼い主
by Mtonosama | 2014-10-24 05:27 | 映画 | Comments(12)