ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:26三毛猫ひかちゃん ( 1 ) タグの人気記事


三毛猫ひかちゃん -26-



あたし、ひかちゃん。

f0165567_6075.jpg


桃の節句よ。
あたしも女の子だもの。

でも、去年はまだあたしも今よりウ~~~ンとワカランチンだったから
お雛様は飾ってもらえなかったの。
今年はもうおねえさんになったから大丈夫かなと思ったみたいよ。

f0165567_624083.jpg


でもね、男のお雛様の帽子の上についている透き通ったお飾りが
どうにも気になって仕方がなかったのよね。

f0165567_632398.jpg


だからね、取ってあげたのよ。

飼い主?
もちろん怒りまくったけど
お雛様の本体は無傷なので、なんとか噴火はおさえたみたい。

また熱を出したけどね。

f0165567_64191.jpg


それなのに懲りずにちょっかいをかけてくるんだから。
このあたしに逆らうつもり?
えいっ!パンチよ。

f0165567_645332.jpg


この、この~!
かじってあげるわよ。

f0165567_654435.jpg


あれ?ちょっと待って。
鳥さんが来たみたい。

飼い主がここのところよく寝込むので
あたしもしょっちゅうかりだされて困っちゃうわ。
猫の手も借りたいなんて言ってるけど、
あたしの場合は全身全霊でお手伝いするから
疲れちゃうわよ。

皆さんも休み休み過ごしてね。

ひかり


もう3月ですね。またポチッとお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
☆3月2日に更新しました。いつも応援してくださってありがとうございます☆
by Mtonosama | 2015-03-02 06:14 | 映画 | Comments(10)