ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

タグ:33.三毛猫ひかちゃん ( 1 ) タグの人気記事


三毛猫ひかちゃん -33-


あたし、ひかちゃん。

f0165567_628922.jpg

もうすっかり秋ね。
このお花はほんとうに几帳面だわ。
今年のようにいろんなことが起きても
お彼岸の頃になると毎年こうしてきちんと咲いてくれるんだから。


被害にあった皆さま、心よりお見舞い申し上げます。


f0165567_6291190.jpg

♪こんな時代もあ~ったけど


f0165567_6303493.jpg

いまは貫禄のあた~しなの♪

む~~~~ん


f0165567_6314939.jpg

自慢のまだら肉球もカゴにおさまりきらないし。


f0165567_6342113.jpg

こんな恰好だってしちゃうの。

茶トラと黒の配色もなかなかなものでしょ?

f0165567_6355981.jpg

グルーミングだって怠りないわよ。

あ、あたし、またお外に出るようになったのね。
早朝しか出られないんだけど。

4時半頃帰宅すると雑巾で肉球拭かれちゃうのよ。
ほら、飼い主ったら早起きじゃない。
あたしのこと、待ち構えてるの。
だからって雑巾で大事な肉球拭くことないと思うわ。

だからグルーミングには時間をかけるようになったの。
あたしももうおねえさんだし。

段々涼しくなってきたわね。
風邪ひきさんも多いようだから皆さんも気をつけてね。

ひかり


今日もポチッとクリックしてね。ひかりのお願い♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
☆9月25日に更新しました。いつも応援して下さってありがとうございます。飼い主より☆
by Mtonosama | 2015-09-25 06:41 | 映画 | Comments(12)