ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

殿様の試写室 2010年最終号

            殿様の試写室 
   2010年最終号


殿様の試写室 2010年最終号_f0165567_650432.jpg


2010年もあますところ、あと1日。
今年も殿様の試写室にご来室いただき、誠にありがとうございました。

この1年、皆さまにはどんな年でしたでしょうか?
良いこともあれば、パッとしないことも、あったのでしょうか。

良いこともあれば、悪いこともある・・・
神様は、あるいは仏様はうまいこと配剤してくださってます。

一年中良いことばかりだったら、だれてしまいますし、
悪いことばかりだったら、委縮してしまいますものね。

殿様の試写室 2010年最終号_f0165567_6585141.jpg


虎はスーツケースに荷物を詰めたり、靴を磨いたり、帰り支度に余念がありません。
相模湾にはもうウサギの大群が走って押し寄せてきてます。
(海に白波が立つことを「ウサギが走る」というとか)
2011年はもうすぐそこまで来ています。

新しい年もちょっとマイナーだけど、
感動できる映画や笑える映画、あるいは泣ける映画など、いろいろラインナップして
お届けできればと思っています。
どうぞ2011年も当試写室へ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

この1年本当にありがとうございました。

館主

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願い申し上げます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
♪12月30日に更新しました。今年1年間ご来室いただき、大変ありがとうございました♪
by mtonosama | 2010-12-30 07:16 | 映画 | Comments(6)
Commented by Tsugumi at 2010-12-30 15:34 x
今年1年とのさまの試写室楽しませていただきました。
ありがとうございます。

またPubにおいでいただき重ね重ねお礼申し上げます。

来年も記事楽しみにしています。
良いお年を。
Commented by mtonosama at 2010-12-30 17:10
♪Tsugumiさん

こちらこそ、早起きブログ(二人ともそうでしたね^_^;)を
毎日楽しませていただきました。

またPubに行けることを楽しみにしています。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
あ、その前に年越しカウントダウンパーティがんばってくださいね(^^)/
Commented by ライスケーキ at 2010-12-30 22:46 x
最近はあまり映画館に行けませんが 殿様の紹介で私も色々な作品を楽しませてもらいました。
明日大晦日 横浜で「コンサート」を見る予定。 やっと久しぶりに「映画館」で見たい映画が見られます。   これも殿様のお陰です。
来年も色々な映画紹介して下さいね。 楽しみにしています。      良いお年を!
Commented by mtonosama at 2010-12-31 06:43
♪ライスケーキさん

「コンサート」を横浜で?
その後、ジルベスターコンサートでしたっけ?

イルミネーションの横浜で行く2010年をお見送りしてきて下さいね。

私は紅白見ます^_^;

どうぞ良いお年を。
来年もよろしくお願いします。
Commented by よっしー at 2010-12-31 14:59 x
るるる〜♪ よっしーも お邪魔しちゃいました!
ほんというと前からちょくちょく^^;ステキな記事を拝見していました*よいお年を〜
Commented by mtonosama at 2011-01-01 00:08
♪よっしーさん

明けましておめでとうございます。
2011年最初のリコメで~す。

今年もときどき覗きにきてくださいね。
新しい年が良い年でありますように♪

by Mtonosama