ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

三毛猫ひかちゃん -69-


三毛猫ひかちゃん

-69-



あたし、ひかちゃん。

三毛猫ひかちゃん -69-_f0165567_6415361.jpg


またまた登場したわよ。

あたし、ここんとこ、よく出てくるでしょ?
出没アド街ックひかちゃん
In
江ノ島よ。

三毛猫ひかちゃん -69-_f0165567_6443163.jpg


とある土曜日。
飼い主のお友達が江ノ島まで
来てくれたのね。
お友達は小田急江ノ島線、
飼い主はチャリ。
ふたりは片瀬江ノ島駅で落ち合ったの。

三毛猫ひかちゃん -69-_f0165567_6461415.jpg


落ち合ったはいいけれど大変な強風。
強い風
飛ばされてくる砂
波の飛沫と闘いながら
大橋を渡ったんだって。

でも、江ノ島ならではのお約束
シー・キャンドルにも上がったのよ。
結構、飼い主も根性あるでしょ。

上の写真2枚がその証拠よ。
展望台も風で揺れていたんだって。

三毛猫ひかちゃん -69-_f0165567_6472445.jpg


これだもの。

三毛猫ひかちゃん -69-_f0165567_648123.jpg


すごい風でしょ。

飼い主ったらね、
お友達と腕を組んで歩いたのよ。
ちがう、ちがう、女友達よ。
あのね
スクラム組んでいないと
風に吹き飛ばされそうだったんだって。

三毛猫ひかちゃん -69-_f0165567_649763.jpg


あたし?
あたしはおうちでノンビリ
岩合さんの番組を観てたわよ。

三毛猫ひかちゃん -69-_f0165567_6495813.jpg


何度観ても楽しいわよね。

三毛猫ひかちゃん -69-_f0165567_6504421.jpg


あ、あたしによく似た人が出てるじゃない。

なんたっておうちが一番。
皆さんも雨や風が強い日は
おうちで過ごすのよ。

ひか

今日もポチッてしてくれなくちゃダメよ。ひかちゃんより♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
☆4月21日に更新しました。いつも応援して下さってありがとうございます。飼い主☆

by Mtonosama | 2018-04-21 06:58 | 映画 | Comments(10)
Commented by トメ&よっし at 2018-04-21 13:39 x
ひかちゅわーん♪アド街かーあなたの街の宣伝部長だね^^/すんごい風と砂が痛いような江の島の見所をあんがとー!!
トメもリビング賛成派。岩合さんの番組は録画して欲しいんだけどさ、およしちゃん、うっかりだからねえ、何度も同じの見せられるよ〜^^;トメ
あのーひかちゃんがまるで玉座のように鎮座されているのは、なにかなあ、青石でしょうか♪およし
Commented by Mtonosama at 2018-04-21 14:01
♪トメさん&よっしさん

うふふ、来てくださってありがとう♪

あたしのお立ち台はね、なんて石なのか知らないけど
一筆描きの彫刻があるのよ。あ、一筆彫りっていうのかしら。
今度、ちゃんと撮影するように言っておくわね。

ひか
Commented by びなちゃん at 2018-04-21 21:33 x
ワタシもひかちゃんのお立ち台の石が気になりましたー
しかしテレビの食いつきよう、猫背も直るんでは❗
外猫情報。
白黒母子(どこに避難したのやら)を追い出して出産した、麦藁柄のひーちゃん。二匹の子猫はメスでした。はあ。
Commented by プッチー at 2018-04-21 23:02 x
きゃああああああああああああああああ!

あっ ゴメン。
上の悲鳴は ひか姐さんのミリキに参った
のもあるんだけどニャ

飼い主の人の 足元の海の荒れように
思わず ニャアアと叫んでしまいました。

岩合さんの猫歩き、ボクもだーいすき!
ママに頼んで録画してもらって 退屈したら
見せてもらってるんだニャ。

ボクもびなちゃんと同じでひか姐さんの足
の下の石が気になる。
そんでびなちゃんチの子が女の子で、って
事は・・・
ネズミ算ならぬ 猫算でニャンニャンニャニャーン❣️
Commented by Mtonosama at 2018-04-22 05:34
♪びなちゃんさん

あのね、あたし、TVを観る時は真剣よ。
ちっちゃい頃なんてTVの裏に回って、
お友達がいるのかどうかよく確認してたわ。
ま、今も時々やるけど。

出産シーズンで大変ね。
麦藁柄ってどんな模様なのかしら。
猫ってホントにいろんな模様があるのね。
2匹の仔猫も麦藁模様なの? ひか
Commented by Mtonosama at 2018-04-22 05:39
♪すっとこさん

あらあ、皆さんあたしのお立ち台が気になるのね。
夫の人のお友達にそこら中の石に一筆彫りをするあーちすとがいてね、
彼が置いていったの。
家中にゴロゴロしてるわよ。

TVの前のお立ち台はあまり安定が良くないので、
あたしがテーブルからジャンプしてくるとガタッて揺れるの。
バランス能力抜群のあたしは平気だけどね。

プッチー君にもなかなか会えなくなったけど、
元気でNY生活を楽しんで♡ ひか
Commented by hamakorian at 2018-04-22 18:11
ひかねえさーん、お久しぶりですネ(=^・^=)
うわーひかちゃんのお母さん、すんごい荒れた海へいらしたのネ!
こういう風景、『なんとかカリビアン』で見たって、
うちのお母さんが言ってるわ。
こういう時はお留守番がイチバンよね、
ワタシね、テレビは見ないのよ。
長生きしてるから、裏にほんとの猫ちゃんがいないって、
知ってるの。
でもライオンが吠えた時は、びっくりしたわ。
また、会いに来るわね。
お互いに元気で暮らしましょうね(=^・^=)ニャン♬
Commented by との at 2018-04-22 19:08 x
♪hamakorianさん

良よく台風の時、海や川を見に行かないようにって言ってるでしょ?飼い主ったらね、あの意味が今更ながらよくわかったって。一体いくつなのよねえ😌
hamakorianさんちも海が近いんでしょ?台風の時は絶対に海へ行かないでね。あたしももう一度飼い主によく言っておくわ。
また来てね😊




Commented by みい&とら at 2018-04-22 20:35 x
ひかちゃん
みいです。2枚目の写真、海は荒れてても、すごく気持ちいいわあ。飼い主も気に入ったて。飼い主はずっと忙しいのとまた揉め事があって、「やっぱり私は薄幸の身」なんて勝手にヒロインぶってるわ。

ひかちゃん
とらです。5枚目の写真、まさか自殺志願者とちゃうやろね。あ~、びっくりした~!飼い主は4月はバタバタでコメントが送れへんかってん。許してやってな。ウチらの飼い主て揉め事を呼ぶ体質なんやろか?
Commented by Mtonosama at 2018-04-23 04:40
♪みいさん&とらさん

みいさん
2枚目の写真の荒海が顔に砂としぶきを浴びせ、大変な悪さをしたんだって。
髪も耳も砂まみれになったってブーブー言ってたわ。
あらら、飼い主さん大丈夫?体調の方はもういいのかしらってうちの飼い主が言ってるわ。
きっとまたタコ坊主のせいなのね。「頑張って」って伝えてね。

とらさん
5枚目の写真、集団入水に見えるかしら。
でも、こんな風の日にあそこまで近づくと危ないわよね。
ま、飼い主もひとのこと言えないけど。
とらさんちの飼い主さんも嵐を呼ぶ女なのかしら。
ひかより

by Mtonosama