ブログトップ | ログイン

殿様の試写室

mtonosama.exblog.jp

殿が観た最新映画をいち早くお知らせ!

三毛猫ひかちゃん -124-

三毛猫ひかちゃん

-124-


三毛猫ひかちゃん -124-_f0165567_06575422.jpg


あたし、ひかちゃん。


あたしって本当に長いわね。


三毛猫ひかちゃん -124-_f0165567_07043344.jpg


ご報告が

ちょっと遅れたけど

飼い主はね

元日に沙悟浄の運転する車で

富士山を見にでかけたの。


三毛猫ひかちゃん -124-_f0165567_07061942.jpg


ヤビツ峠から見た

 富士のお山よ。


富士山はきれいだし

年末恒例の108スイムは

無事に完泳できたし

あとはもう平和に

楽しく日々を送れたら

文句ないんだけどって

飼い主は言ってるけど

あたしは

 いつも平和だわ。


三毛猫ひかちゃん -124-_f0165567_07171226.jpg


テーブルの上でまどろむのは

最高よ。


三毛猫ひかちゃん -124-_f0165567_07183937.jpg


時々テレビに出てくる

猫さんに

ちょっかい出すんだけど

 相手にしてくれないの。


なんか、この白猫さん

いけすかないわ。


三毛猫ひかちゃん -124-_f0165567_07202802.jpg


猫時間はゆっくり過ぎるので

新年のご挨拶が

随分遅れてしまったの。


皆さん

どうぞ今年も

あたしに会いに来てね。


ひかり



今年もポチッとよろしくね。

ひか♪

↓↓↓↓↓

☆2023年1月28日に更新。
またまたご無沙汰して
ごめんなさい。
ひか♪

by Mtonosama | 2023-01-28 07:25 | 映画 | Comments(8)
Commented by ぽんよっし at 2023-01-29 16:08 x
ひかちゃま、ことしも毛色がびゅーてぃほーね。長い?かもね、御御足を格納してるからアレだけど、広げたらめっさ長そうです(笑))))
ぽんちも、長すぎて、バズーカ砲、、って言われてますが。

峠から望んだ富士山、うつくしなあ、やっぱ富士山は日本一だねえ。眼福眼福、、ネコ時間はゆっくり過ぎるってなるほど、そだねえ、、。ぽんちはネコなので昼間寝て、夜に活動する、、最近は特に夜にじっくり活動しているらしく、あの手この手を使って人間を起こすのであった、それがしつこいんだわー、、笑、涙;;
ひかちゃまは、飼い主さんのことどうやって起こすのかな?
Commented by ライスケーキ at 2023-01-29 20:12 x
ひかちゃん
遅めのおめでとうさん。
何がオメデタイんだか分かりませんが、
ひかちゃん お元気そうで良かった。

私も元気元気で過ごしておりますが、
いつどうなるか分からない オン年100歳。
やりたい事やって、楽しみまする。
終活しながらね。
今年もどうぞよろしゅうに!
Commented by Mtonosama at 2023-01-30 07:20
♪ぽんよっしさん

そうなの。今回は足を格納してるからそれほど長くないけど胴体は長いのよね。
ぽんちゃんはバズーカ砲?すごいわねぇ。

やっぱりぽんちゃんもよっしさんを起こしてるのね。あたしはね、まず飼い主をズカズカ踏みつけるの。それでも起きないと引っ掻いてあげるわ。でも、うちの飼い主はそもそもが早起きだからあまり苦労はしないの。でも、今はこの寒さでちょっと起きにくくなってるわね。
ぽんちゃん、その後お向かいのゴージャス姫とはうまくいってる?飼い主が気にしてるから教えてやってね。
Commented by Mtonosama at 2023-01-30 07:32
♪ライスケーキさん

あたしは元気よ。飼い主が言うには昼間ずっと寝てて夜は暴れて好き放題して、寂しくなると人を踏みつけにしながら腕枕させるんだから、元気なのは当たり前だって。
失礼ね。
ライスケーキさん、今年も飼い主ともどもよろしくね。
ひか
Commented by みい&とら at 2023-01-30 18:36 x
ひかちゃん!みいです。わあ、久しぶりい~(*^。^*)
ひかちゃん、なかなか会うことなかったから、ひょっとしたら猫コロナにかかったんちゃうやろか?と、とらと噂してたんえ。
元気でよかったわ~(*^▽^*)
何でかと言うと私らの飼い主がコロナフライイングしたん(/ω\) なんやしんどうてオデコ頭周りが寒気がしてコロナかもとか言い出して、けど熱計ったら平熱なん。その日は早く寝て、次の日は体調見ながら用事したけど、熱も出ずスッキリしたらしい。結局寝不足やったんかなあ?周りの人らに「お騒がせしました!」と謝りまわって、こっちが恥ずかしかったわ( ;∀;)粗忽な飼い主持つと飼い猫が迷惑するえ(# ゚Д゚)
ひかちゃん、とらです。ほんと、ご無沙汰~。
ひかちゃん、そんな長いかな~?ウチのおかあはんもかなり長いで。
富士山、やっぱり綺麗なあ(^O^)行けへんでも、こうやって写真で見られてええわ。
白猫さん、相手せえへんの?そういうl時は「ちょっと、アンタ、ウチが誰か分かってるやろナ!」て一発かましたったらエエねん!「京都のとらのことも知ってるやろなー!」てゆうたら、あっという間におとなしなる・・・やろか(-_-;)
ひかちゃん、今年もおかあはんともどもよろしくねー、またね!
Commented by びなちゃん at 2023-01-30 20:23 x
ひかちゃん、今年もよろしゅう。
伸び伸び、良いこってす!

寝られる猫達のいる幸せが続いて欲しいね。
Commented by Mtonosama at 2023-01-31 04:18
♪みいさん&とらさん

飼い主さん、大変だったわね。あたしの飼い主はフライイングじゃなく、本物のコロナだったからそりゃもうダルいのなんのとうるさかったわよ。でも、飼い主さん、寝不足になる程、働いてたのね。ふたりで慰めてあげてね。プレゼントをするのもいいかもしれないわ( ´艸`)

TVの白猫さん、すかしてんのよ。そっか、みいさんやとらさんの名前を出せばひれ伏してきたかもしれなかったのか。
あたしこそ飼い主ともどもよろしく。飼い主さんにゆっくり休んでって伝えてね。
ひか
Commented by Mtonosama at 2023-01-31 04:21
♪びなちゃんさん

あたしね、こうしてみるとずいぶんずん胴よね。
びなちゃんさんちの猫さん達は元気?この時期、寒くて獲物がいないからみんな退屈してるのじゃないかしら。あたしも仕方ないから飼い主と一緒に寝てあげてるわ。今年もよろしくね。

ひか

by Mtonosama